HPリニューアル!ブログもスタート致します。

2015/04/28

blog1

3カ月の準備期間を経て、この度、やっと新しいウェブサイトを公開することが出来ました。
それに合わせて、「園長ブログ」なるものも取り組むことになり、これからは、私の目線で、色々、園内での出来事、またそれ以外の出来事など、独りよがりにならないように気を付けながら時々記していきたいと思っています。
気が向いたときにでものぞいていただければ幸いです。

今、幼稚園は、新年度が始まったばかりです。この所、雨続きで子どもたちも外で遊べず、特に、初めて家族のもとを離れ、園に通い始めた年少さんにとっては、余計にかわいそうな感じでしたが、昨日からはお天気も回復し、笑顔がみられます。
お天気については散々な4月前半でした。「お家にかえるぅ~」と連呼している姿は実に可愛らしく、そういう子をおんぶしている先生たちの姿もまた4月の幼稚園らしいと感じます。
泣いている本人たちは深刻なのでしょうが・・・

というわけで、とりあえず、ブログを続けられるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

CONTACT US お問い合わせ

お電話またはメールにて
お気軽にお問い合わせいただけます。
058-241-1000 受付時間:平日9:00~17:00

2020 © sunnyside-international