Sunnyside
Official Blog

「サニーサイドインターナショナルスクール」の
オフィシャルブログです。
教育業界情報や当校の最新情報、幼稚園・小学校教育に対する想い、日々の生活や授業風景など、
様々なサニーサイド情報をブログで発信中!
是非定期的にチェックしてください。

ウェブサイトをリニューアルしました

 もう、随分と長い間を要してしまいましたが、やっと本校のウェブサイトを更新することが出来ました。大変お待たせいたしました。

 小学部も今まで公式には表に出していませんでしたがこれでやっと日の目をみることとなりました。
大半の内容は、私自ら原稿を書きました。通常、ウェブサイトは要点だけ簡単に書くものだとも言われましたが、実は、他の学校のサイトと比較すると特に教育内容などについて文字をたくさん書いています。
 その多さに、面倒だと感じて離れてしまう人もいるかも知れませんが、真剣に私たちの理念や教育に対する考え方を知りたいと思われる方には必要であると思っています。むしろ、今後もボリュームを増やしていく方向性で考えています。
マイナーアップデートをした時にはまたご連絡申し上げます。

 大変お恥ずかしい話ですが、以前のバージョンでは途中から管理画面に不具合が連続したため、ブログの更新が完全に止まってしまっていました。今後は、私を始め、色々な立場の者が、本校の様子をみなさんにお伝えしていくことになると思います。

 さらには、動画なども多く取り入れながら多くの方にサニーサイドを知っていただける、またPYPの学びに理解を深めていただけるものにしていきたいと考えています。
英語サイトについては、この秋まで完成させるスケジュールで現在作業を進めている所です。

 もっとこういう情報が知りたい、もっとこうしてはどうか、などフィードバックがございましたらぜひお願いいたします。
 今後ともサニーサイドインターナショナルスクールを宜しくお願い申し上げます。

代表 渡辺寿之

2020/07/31

CONTACT US お問い合わせ

お電話またはメールにて
お気軽にお問い合わせいただけます。
058-241-1000 受付時間:平日9:00~17:00

2020 © sunnyside-international